Monday, September 22, 2008

読んだ後で焦がせ

先週末の土曜日にコエン兄弟による読んだ後で焦がせという映画を見ました。コエン兄弟は非常に上手な映画監督と思ってファーゴとMiller's Crossingが気に入っています。そして、去年のノーカントリーがとても好きでした。ノーカントリーと違ってこの映画でコエン兄弟はファーゴのようなコメディに戻りました。全部のコエン兄弟による映画のようにこれは上手に造りました。撮影がきれいで撮影監督はChildren of MenやY Tu Mama Tambienを撮影したいイマニュエル・ルベッキです。キャストは僕が数えるできるよりスターがあります。
僕はコエン兄弟のコメディが大好きでファーゴやThe Big Lebowskiは一番面白い映画と思いますが、僕が言わせるとこれは少し退屈です。これと言ったから悪くて全体に退屈な映画だわけではありません。ブラド・ピットは非常に面白くて、様々なシーンはたくさん笑えがあります。でも、全体としてこの映画は疲れます。

1 comment:

ざわ先生 said...

私は去年「ノーカントリー」を見たんですが、それが初めてのコーエン兄弟の映画でした。他のも見てみたいと思っていたんで、Fargoを今度見てみようと思います。