Monday, September 29, 2008

ワシが僕の目を食べるの方がいい。。。

土曜日に「イーグル・アイ」という映画を見てしました。監督は去年のDisturbiaを作ったヂィジェイ・カルソでその映画のシャイア・ラブーフが主演します。Disturbiaも見て気についていました。それがヒッチコックの「後ろの窓」に基づいていました。そして、ヒッチコックの方が面白かったと思いますが、僕の意見でDisturbiaがいいです。でも、今年の「イーグル・アイ」は非常に悪いです。筋が馬鹿だと思います。軍のコンピューターが二人の平凡な人に大統領を凝らさせてみます。どんでん返しと予言されるのが簡単だし脚本がつまらないしアクションシーンが分かれる事のが難しいので、さすがの僕もこの映画は見心地のよくないと思います。もし政府を打ち砕く陰謀や機能不全のコンプューターが人を殺すについて映画を見たら「Manchurian Candidate」とか「2001宇宙の旅」の方がいいと思います。

2 comments:

スペース・カウボーイ said...

そうですか、カーターさん。
僕は本当にイーグル・アイのトレーラーが面白そうだと思ったので、教えてくれてありがとう。

ざわ先生 said...

「2001年宇宙の旅」は見てみたい映画の一つです。カーターさんおすすめなら。。ぜひ見てみたいと思います。もっと時間があればいいのにぃ。。