Sunday, November 16, 2008

オバマはblackberryを捨てなきゃけけない

New York Timesによるとオバマは大統領になるとき携帯を捨てなければいけないそうです。色々な法に従ってアメリカ大統領の逓信は公用にならなければいけません。ですから、前に大統領は決して手ずからで携帯やEメイルやコンピュターを使いません。でも、オバマはこの状況を変わりたいです。選挙でよくインターネットとかEメイルといった現代のテクノロジをよく使ったんで、大統領のオフィスをそのように変わりたいです。私はそうするといいと思います。インターネットは政府の事にもっとアクセ可能にならせると思います。その上、現在に皆は親戚と家族と友達と連絡を取り合うためにそのようなテクノロジが必要ですね。

4 comments:

日本文化のマニアック said...

私はこのことを聞いたことがありました。オバマはブラックベリーが大好きだそうです。インターネットで保証はとっても大事な問題です。悪い人が大統領の逓信を読めれば、すごく大変です。でも、現代に、Eメールなどは必要だと思いますね。。。

アレックス said...
This comment has been removed by the author.
アレックス said...

僕もそれでいいだと思うんですが、ブッシュさんもブラックベリーのようなテクノロジーを使うかもしれないですね。

ざわ先生 said...

へぇぇ〜。知りませんでした。でも、確かに大統領の情報がハッキングされたら大変ですよね。何か他の方法がないですかね?