Thursday, November 27, 2008

サンクスギビングのアルバイト

今日はサンクスギビングです!サンクスギビングはぼくの第二好きな休日です。毎年、僕の家族が従兄弟の家に行きます、それともその従兄弟が両親の家に来ます。その上、確かにたくさんおいしい食べ物を食べる事ができます!!!!でも、十六歳からちょっと問題があります。毎日、サンクスギビングの日そのものアルバイトしなければいけませんでした。でも、今年その問題を理解したと思いました。三月前にサンクスギビングの日を休むのお願いを出しました。でも、月曜日に僕の課長からの電話を受け取ってサンクスギビングにもう一回アルバイトをしなければいけなくてしまいます。残念ですね。。。

6 comments:

said...

残念ですね。でも、昼食か夕食を家族と一緒に食べることができましたか?私は近くて集まれる親戚がないので、サンクスギビングは家族と食べる他にあまりしません。今考えば、それもちょっと残念ですね。。。:)

フィリップス said...

それはとても残念です!ボクにとって、カーターさんはそんな早くに休むお願いを出したら、必ず休むと思います。

日本文化のマニアック said...

一番好きな休日は何ですか?
アルバイト。。。大変ですね。カーターさんにたくさんお金を払うべきだと思います!

トム兄 said...

カーターさんの課長はひどい!WALMARTみたい気持ちな~こんなアルバイトをやめたほうがいいかもしれない~サンクスギビングの夜も働かなければならなかった?たくさん食べた機会があったのか?大変ですね

ざわ先生 said...

私はサンクスギビングの日に飛行機に乗ったんですが、「この人たちはお休みがなくてかわいそうだな。。」と思いました。カーターさんもそうだったんですね。おつかれさまでした!

おちゃん said...

本当に残念ですね、どこでバイトしていますか。そのバイトは十六歳のころから同じですか。ところで、一番すきな休日はなんでしょうか。